Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

mo9stage内オススメ店舗☆

【Re-mo(リーモ)】

f:id:mihoraqssharqi:20141224140837j:plain
ハンドメイド・オーダーアクセサリーのお店です♫
アクセサリー製作体験も出来ます。
 
ノンホールピアス(スワロ付き!)早速買っちゃいました〜*(^o^)/*
 
とっても可愛いし、軽い!!!
 
色とか形も希望をお伝えしたらオーダーもしてくれるんですって。
すごーい☆
f:id:mihoraqssharqi:20141224140855j:plain
片耳無くしちゃったよ〜(;_;)
と言う相談も、笑顔で片耳だけ作っていただけました。感激!!
普通のお店だったら、また両耳買うしか方法無かったので。。。
 
 
店頭にはサンキャッチャーがキラリ☆
f:id:mihoraqssharqi:20141224140907j:plain
私、Re-moさんに会うまでサンキャッチャーを知りませんでしたっ∑(゚Д゚;)
 
お家の窓辺に吊るしておくと、サンキャッチャーが太陽の光を反射して、お部屋に小さな虹が広がる♡
 
今朝も、私の家のリビングに
小さな虹が。。。!
 
ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
聞くだけで、もう可愛い♡
 
 
【Re-mo(リーモ)】
TEL: 090-7516-2141(直通)
Mail: k.t.e.jewel.919@icloud.com
※電話・メールでのオーダーも可
 
mo9stage内 入ってすぐ右手のお店です、こだわりの一品が作ってもらえますよ〜♫