Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお休み☆

2/7、14、21、28(日) 2/1(月) 2/2(火) 2/3、17、24(水) 2/6、13(土) ※1/27(水)~2/3(水)は帰省につき連休です、よろしくお願いします! 上記お休みいただきます^ ^ ご予約は下記TELまたはWeb予約で☆ 火・土曜営業時はナイター受付も出来ます(要予約)! …

今日のうれしかったできごと♡

みどりNoこびん さんで清香殿さんの、ありがたいお菓子をおすそ分けしていただいたこと♡一年ぶりにお会いしたお客様お元気そうで、嬉しかった♡あたらしいカワイイお客様が来てくださったこと♡ほっこりした〜♡今日もありがとうございました(*´艸`*)

アリーンのちいさなこだわり その1

その2があるか?は分かりませんが。。。笑 ちいさなこだわり ちょっとだけ ご紹介いたします☆ 最近、気が付いてくださるお客様もいて。。! 「アリーンのちいさなこだわり その1」 おつりは新しいお札でお渡しする。 です。 これには、私なりの思いがありま…

1.2月年賀状ご持参プレゼント

終了しました⑅◡̈*!数量限定でしたが、実はお知らせ数量より多くご用意していたのですが。。。終了となりました!冬のお足元悪い中、ご来店いただきありがとうございました(*´艸`*)インフルエンザからも復帰し、先週より元気に営業しております☆先週は、ご予…

急遽お休みのお知らせ

インフルエンザに感染してしまいましたತಎತ人生初。。。申し訳ございませんが、2/5(金)-2/10(水)お休みいただくことになりました。2月お店開いてる日が少なくてスケジュール調整大変な思いをさせていたら申し訳ございません(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)!2/11までには必ず回…