Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のお休み☆(4/8営業決定!)

4/5、12、19、26(日) 4/8(水)→12:00〜営業します!4/15(水) 4/4(土) ※4/20(月)~25(土)は連休(ハネムーンです^^) 上記お休みいただきます^ ^ ご予約は下記 電話番号またはWeb予約で受付いたします☆ 火・土曜営業時はナイター受付も出来ます! 新…

今日から

営業再開しました☆先日無事帰国しましたー!日本ってスバラシイ。異国文化に触れ、各国の歴史と人物1人1人のストーリーに触れ、日本の良さを改めてて感じ、とっても充実した1週間でした。いつもに増して肌は黒く焼けてますが笑。また小話しにふらっと遊びに…

てふてふ♡

モクステージ内に今日から新しいお店がオープン(❁´ω`❁)アンティーク着物てふてふさん♡かわいい〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆコンセプトが気軽に着れる着物☆なんですって!大変な感じのしがちな着物ですが、てふてふさんの着物は気軽に準備もちょっとで簡単に着れま…

スロウ

スロウ(northen styleスロウ)は、北海道の豊かな人やモノがたくさん掲載されている雑誌〜(❁´ω`❁)この元気スロウは、出張理美容VESSさんがコラボして出版された特別版☆ここにこんな写真を発見!ん?あ!この内装知ってる 笑。かわいいお店ですね♡笑!◆hair hu…

美容室=たのしい♡?

先日お来しくださったお客様。 最後に 「あー楽しかった♡」 と、ポツリと言ってくださいました。 え? 。。。え(*☻-☻*)! 聞き間違いかと思いましたが、楽しんでくださったみたい。 嬉しい〜! なんだか、ヘアスタイルにご満足いただくよりも嬉しいお言葉だ…