Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休み☆

8/2、9、16、23、30(日) 8/3、24(月) 8/13(木)PM 8/14(金) 8/1、8、22(土) 上記お休みいただきます^ ^ 8月はちょっとお休みが多くてご迷惑おかけいたしますが、 よろしくお願い致します。 ご予約は下記 電話番号またはWeb予約で☆ 火・土曜営業時はナイタ…

江戸っ子

粋な江戸っ子☆ アンティーク着物 やっぱすき。 あと5センチ背が低くなりたいなーーーー 誰か、着物着ておでかけしない? 着物友達、募集ちう!この着物は、モクステージ内のてふてふ さんに侵入して、着させてもらいました♡【アンティーク着物 てふてふ】住…

お盆のおわり

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか? わたくし、公私共に実に充実しておりまして のんびりする暇なんて ありましぇーん状態 でしたが、 昨日久しぶりにゆっくりしたお休みをいただきました。 のんびり海を 眺めて(釣りだけど 笑) ぽかぽか…

シャンプーのこと

シャンプーっていーーーっぱいあるし どうして美容室のシャンプーが良いの? って思いますよね。 わかりやすいブログを見つけました☆ 美容師が市販シャンプーを買ってみた実験と結果と【安くて良いシャンプー】のススメ1kando.com 読んでみてねー(*^_^*) も…

十勝のアトラクション

何人くらいいるんだろ?ただいま、十勝のアトラクションに並んでおります 笑。今日はかちまい花火大会ですね。あいにくのお天気ですが無事花火があがりますように。。。!

浴衣あっぷ

もうすぐ かちまい花火大会ですネ♡ おだんごヘアに ちょっぴりアレンジを♪ テーマは、涼しげなあっぷ^‐^* 今年のヘアアレンジは、アリーンに お・ま・か・せ・♡ 【ヘアアレンジ】 ◆アップスタイル ¥3,000 ◆ダウンスタイル ¥2,500 ご利用ください♡( ❛⃘ੌᵕ …