Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちリニューアル♪

アリーンも夏だし模様替え☆ ぷちリニューアルしてみました^^ 棚と植物のお仲間が増えた~!! あと、目玉は扇風機 笑。衝動買いしました。 かわいくて、一目惚れ♪ むふふ^^☆☆ ◆hair hut Areen(アリーン)◆ TEL: 0155-66-6009 予約優先 Web予約: Areen ご…

お気に入りはローズウッド♪

天然アロマリップ作りの会受講しました^^ アロマといってもいーろいろあるのですね! ふむふむ。お勉強になりまシタ。 今回のビビッときた香りは、 ローズウッド (*^^)v 100%天然のオイルで、オーガニック精油だと 香りも豊か。アリーンでも、香り使いた…

天然アロマリップ♡

5/16(金)18:00-アリーン内で、講師の先生をお招きして天然アロマリップ作りの会を開催して頂きます〜☆講師の川原理恵さんはアロマセラピストでもあり、タッピングセラピストでもあるんです!理恵さんの絶妙なアロマと温かい手によって心身共に癒された方が大…

チャリティ販売その後

とても嬉しいことに大勢の方に足を運んでいただいています。。。!もしかしたら?このブログ読んでご来店いただいたのかも?という方までいらっしゃいました。本当に本当に嬉しいです。この気持ちを文章に表したいのですが月並みな言葉しか思いつかず上手く…

ネパール大地震チャリティ

始めました!売上は全額寄付致します。場所:モクステージ内 アリーン前の棚全てネパール産の雑貨たちです☆寄付方法は、企業へ送金ではなく、ネパール在住の方(私の信頼出来る方です。)に直接送金して、すぐに現地の第一線で役立てていただきます。現在は、日…

5月のお休み☆

5/3、10、17、24、31(日)5/5(火)※加筆しました!5/6、20(水)5/9(土) 上記お休みいただきます^ ^ご予約は下記 電話番号またはWeb予約で受付いたします☆火・土曜営業時はナイター受付も出来ます!早めのご予約をオススメいたします^ ^Areenも回転から5ヶ月…