Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

mo9stage内 オススメ店舗ご紹介☆

【ミラクルタッピングセラピー with】

ツボを軽くたたくことで、人間の不要な顕在意識を取り除く。。。
と言い出すと何だか難しい様ですが、

私なりの解釈だと、人間の本来の能力を引き出すお手伝いをしてくれるセラピー(*☻-☻*)!
f:id:mihoraqssharqi:20150114100416j:plain

人間が勝手に「出来ない・難しい」と思い込んでいる事は、実は出来る事が多いのだそう。
と言うことは!その邪魔な【思い込み】を取り除くと出来てしまう事がいっぱいあるんですって☆


その可視化出来る実験・お試しとも言うべきモノが
スプーン曲げ
だったのです( ̄▽ ̄)☆

セルフタッピングで出来るという事で
みんなでお試し 笑。

手順は、

出来ない自分を最大限想像する
(スプーン曲げ自分だけ出来ないとか)
タッピング 施術
(上記の悪いイメージを最大限に妄想する)
出来るイメージを想像する
(スプーンが柔らかく曲がる!想像をする)
実際にできる!

という簡単な手順でした。
5人位で試したのですが、隣でやっていた美容スタッフMは
スプーンが。。。曲がった!!!!
うそー!すごい!!

。。。あれ?私曲がらないっ囧rz

悔しかとです囧rz囧rz!!

グズグズ言っていたら、セラピストの川原さんが
「集中して悪いイメージをもっと膨らましてみてね」
と言って、私にプロのタッピングをしてくれました。

すると!

ぺろーん!!!と曲がったではありませんか(≧∇≦)
嬉しいっ♡あの瞬間、スプーンが柔らかくなった気がして、力いれなくてぺろーんとなり大興奮 笑。

f:id:mihoraqssharqi:20150114151800j:plain
一緒にやった仲間でこんなに曲がった人も!凄すぎ!!

と、そんなこんなで
mo9stage(モクステージ)賑わってマス☆

ちなみに欲求「食べたい・呑みたい・タバコ吸いたい」とかも短期ですが取り除けるそうです。
2-3時間かもっても1日位だそうですが、禁煙なんかにも一役かってくれそうですよね!

あと、
メインなのは
「心の解放」
だと思います。

怒り・悲しみ・不安・恐怖など
昔の呪縛から解放されていない方いませんか?

ゴマブッコさんがよく言ってた
呪縛とか呪いって
これ?(違う? 笑)

あとあと!
美顔タッピングもあるんですって♡
効果は、リフトアップ・うるおい・目がぱっちり等が期待できます(*☻-☻*)


。。。うるおい。

気になりマス 笑。



詳しくは
セラピストの川原さんのブログや
つぶやきを
チェックしてみてください〜!

笑顔の素敵な川原さんでした♡


【ミラクルタッピングセラピーwith】
セラピスト: 川原 理恵
mo9stage(モクステージ)内、又は自宅施術
申込: TELまたは下記より