Areenの小屋【2017/4/25閉店】

◆これまでご愛顧いただき、ありがとうございました◆

お盆のおわり

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたくし、公私共に実に充実しておりまして

のんびりする暇なんて

ありましぇーん状態 でしたが、

 

昨日久しぶりにゆっくりしたお休みをいただきました。

 

のんびり海を 眺めて(釣りだけど 笑)

ぽかぽか太陽に 照らされて

炭のにおいに 心躍り❤

 

しあわせやなぁ。。。

 

晩御飯は、主人がつくってくれました!

いつも協力してくれて、ありがとう☆

 

 

さ、また秋のヘアチェンジにむけて

アリーン頑張りますっ♪♪

 

残暑のヘアダメージ あなどるなかれなんです〜༾(◉◞હ̱◟◉)༿

今日のケアが

将来のツヤ髪を導くのです♡